アブアブの表通り側にありました。  
あの ラーメンにしか見えないケーキと 評判のお店が、上野広小路にも ありました。

上野食堂とか ポスターに書かれてるけど 実は 女性なら知ってるケーキ食べ放題の お店の名前で出てました。
新宿西口のは、違う名前なのに!
残念ながら、帰り道でなかったので、買うの あきらめました。

      ○ スイーツパラダイス 
      台東区上野4-8-4  上野アブアブ 

○ MAPLISE  新宿区西新宿 1-1-2 
新宿メトロ食堂街 B2F  10:00 〜 22:30 

(スイーツパラダイスは、東京だけではなくて、静岡 名古屋 大阪など 色々あります。ラーメンケーキなどを扱ってるかどうかは 他の店舗は 不明です) 

☆   ☆   ☆ 

もう一つは、
ケーキ アウトレット。
最近は、アウトレット流行りですが、
こちらは、ケーキアウトレット。
何度も通ったことがあるのに、知りませんでした。
安いものでは、プリンが 一つ50円から。
形の悪いものや、切れ端もありますが、大体3割引以上です。
○ドンレミーアウトレット  上野不忍店  
台東区上野2-12-14  
年中無休11:00〜21:00  
千代田線湯島駅徒歩2分 
○ ドンレミーアウトレット  北千住店  
足立区千住3-40-2  
○ドンレミーアウトレット 高崎店   高崎駅前 
○ ドンレミーアウトレット 岡山店  国道30号線沿 
○ ドンレミーアウトレット千葉店  京成大久保駅前